保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-07-12

朝は、パズルで遊びました🍀

これは、どこかなぁ~と考えながら集中しています🌟

さぁ、今日は水遊びだ♪

水着に着替えたよ~🌟

準備体操!いっちに、さんし~!

お水じょろじょろ~💦

的あてだ~!!

バンバン!

ぼくのだいすきな仮面ライダー✨

おともだちとも打ち合い✨

顔が濡れても、へっちゃらよ~✨さすが、もも組さん!

今日も、びしょ濡れになって楽しみました!!

水遊びお休みのお友だちは、お絵描きをしました🎵

いろんな色の線がいっぱい🎵

「これはー、パトカー。」等言いながら楽しそうに塗っています🌟

シールも貼ったよ☆彡

いちご組さんも、お絵描きを楽しみました🌈

〇がいっぱい!とっても上手だね♡

楽しいな(*^▽^*)

おててに付いちゃった~💗

7月の製作もしました🌟

好きな画用紙を選んで、キラキラやポンポンを付けていきます(*^▽^*)

何になるのかな~🌟たのしみだね😄

もも組さんもプールからあがったあと、一緒にお絵描きをしました🎵

これが、ぼく。これが、せんせい。

一生懸命説明してくれる姿が可愛く、成長を感じます✨

明日も元気に来てね~🌟

 

本日の給食

最新記事