保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-07-13

久々に登園したお友だちに、おはよう💗とご挨拶🌞

頭なでなで✨優しくかかわってくれています(^^♪

朝は、車で遊びました🚗

今日はプール遊びの前に、みんなで提灯製作をしました☆

どっちの色がいい?「きいろ!」

ペンでお絵描き~🎵

シールもぺたぺた。

じゃじゃーん🌟上手に描けたね(*^^*)

これが、どんな提灯に変身するのか楽しみですね✨

 

さて、水遊びの時間ですよ~💦✨

あたらしい水鉄砲、わたしの水着と一緒よ💗

今日もびしょ濡れになって楽しかったね♪

お水遊びお休みのお友だちは、パズルをしました🌟

ばなな組さんは、保育士手作りのおもちゃで遊びました♪

色々なしかけがあって、おもしろいですね🌟

あ!これは、、、

わたしだ~🥰

他にも、ぽっとん落としなどで遊んでご機嫌でした🌞

いちご組さんは、ウォーターマットで遊びました☆

わぁ~お魚さんが浮いてる~🐟✨

冷たくて気持ちいいな♡

また明日も元気に来てね~👏

 

本日の給食

最新記事