保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-07-06

朝の様子🎵

ばなな組さんが可愛くて仕方ない様子🌞

優しく、頭なでなで~(*^▽^*)

お兄ちゃん、お姉ちゃんに可愛がってもらえて、嬉しそうです💗

今日の朝はブロックで遊びました。

お友だちと一緒に、つみつみ!!!

たか~くなってきた🌟

さぁ~今日も水遊びをしますよ~🐋

みんなとってもいい笑顔で、昨日よりもダイナミックに楽しんでいました✨

また明日も遊ぼうね(*^▽^*)

水遊びお休みのお友だちは、粘土で遊びました🌞

見て~!ドーナッツ🍩🍩

麺をどんぶりに入れて、ラーメン🍜

お絵描きもしたよ~♪

ばなな組さんは、ウォーターマットで感触遊び🤗

なにこれ~♪ぷにぷに、冷たくて気持ちいい✨

ぷにぷにボールやスポンジのお魚さんなど、いろんな種類のウォーターマットを触って楽しんでいました(*^^*)

お友だちも触ってみたよ~🌟

心地よい不思議な感触で、ずっと触っていました✨

上に乗ってみても、気持ちいいね🎵

明日は、七夕ですね🌟

みんなで、七夕のお話を聞いたり、歌をうたったりして楽しみたいと思います🎋

 

本日の給食

離乳食

最新記事