保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-06-08

朝、2人で過ごす時間が長い2人💓

テレビで、クレープ屋さんの動画を見て、クレープを作ってみました🙌

おいしそうに出来たね🍓

今日もお散歩に出発!

がおがお神社にやってきました(*^▽^*)

いつみても大迫力の獅子✨

おおきいなぁ~✨

ばなな組さんも嬉しそう💗

ガオガオポーズ(^_-)-☆

歯もみんなと同じくらいの大きさ!!

そのあと、難波中公園へ。

もも組さんは、すべり台したい!と言っていたので

とっても嬉しそうです(*^▽^*)

石で、お絵描き🌟

たくさん並んだ〇の上をジャンプ!!

ぴょんぴょん!とっても上手💓

何かにょろにょろ動いているよ~

ミミズさんがいたみたいです。

ダンゴムシも見つけたよ✨

帰ってお楽しみの給食♪

保育士が配膳するのを、にこにこ笑顔で見守ってくれていました😋

本日の給食

離乳食

 

最新記事