保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-06-07

今日は、久々に涼しい気候でしたね✨

塩草公園に行ってきました!

みんなの大好きな公園です(*^▽^*)

すべり台!しゅ~✨

大好きな汽車ぽっぽ(*^▽^*)

お砂を並べて、「いらっしゃいませ~♡」

虫さんの乗り物も大人気♪ゆらゆら揺れて楽しいな💗

ばなな組のお友だちも、先生と一緒に乗ってみました♡

とっても楽しそう(*^▽^*)

シロツメクサを拾ったよ~🌼

帰りのカートの中では、花を持って楽しそうにお話中の、いちご組さん(^_-)-☆

昨日の夕方、カブトムシを観察しました!

近くで見てみよう!

うわぁ~足が動いてる~!

つのがかっこいいね✨

怖いけど、見たい…やっぱり怖い🥺

ベストショットです(笑)💗

またみんなで観察していきたいと思います✨

 

本日の給食

離乳食

最新記事