保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-06-09

今日は、なんばパークスへ来ました。

スクリーンに映る、映画の宣伝を真剣に見ています(*^▽^*)

お気に入りの滝のコーナー✨

お水を見ていると涼しくなるね(^^♪

おいしそうなジュース発見✨飲みた~い!

ピザも美味しそう~🍕

わたしは、これがいいな💓

ぱくっ💗

ばなな組さんは、気持ちよく睡眠中、、😪

パークスの9階に上がってきました。

あじさい見つけたよ~✨🐌

黄色いお花も可愛いね😊みんなお花が大好きです🌼

少しだけ、芝生の上で遊びました(*^▽^*)

走れ走れ~(^^♪

子どもたちの体力にはびっくりです♪

保育士もついていくのに必死です(笑)

お茶タイム~しっかり飲んで水分補給!

おいしいなぁ♡

帰って給食🍚

ご機嫌でもりもり食べた、ばなな組さんです😋

※給食撮り忘れです。申し訳ありません。

 

 

 

最新記事