保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-05-30

朝の遊びは、おままごと💓

包丁でちょっきん!上手だね(*^^*)

ばなな組のお友だちにも、どうぞ~♡

ビッグマックです🍔食べてね~🌟

いちご組さんは、お部屋で製作をしました✨

クレヨンで、かきかき🎵何を作っているのかな?☺

ぐるぐる~✨

今度は、シールをぺたぺた。

赤い丸にも、かきかき。

黒いシールをぺたぺた🎵

お目目を貼ります。これは、もしかして、、

じゃーん!テントウムシの完成🐞🍀

とっても可愛く、上手に出来ましたね(^^♪

その後も、お絵描きを楽しみました♪

もも組さんは、Myクレヨンと自由帳でお絵描きするようです✨

自分のクレヨンと自由画帳って嬉しいなぁ(*^▽^*)

たくさんお絵描きしました✨

3人で、仲良く絵本タイム(^_-)-☆

ばなな組さんはお部屋でボール遊び💓

ボールを追いかけて、つかんで、楽しそうでした♪

みんなでブロックでも遊びました。

つみつみ、上手だね(*^▽^*)

トンネルを通ります~🚗

お部屋で、のんびり楽しく過ごせました🍀

明日は何をして遊ぼうかな♪

 

※給食撮り忘れです。申し訳ありません。

 

最新記事