保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-04

今日から、新しいお友だちが登園しています🎵

同じクラスのお友だち♪頭をなでなで(*^▽^*)

これからよろしくね✨

もも組のお友だちも、たくさん話しかけたり、一緒に遊んだり、お兄さん、お姉さんらしい姿がみられました✨

はい、どうぞ♪

取ってくれた♪うれし~い💗

一緒に、あ~ん💓

わたしは、寂しくて先生のお膝の上💗

おやつを食べて、みんなでお散歩にレッツゴー!!!

難波中公園にきました。桜が満開でとても綺麗です🌸

可愛い子どもたちと、綺麗な桜で、写真も映えます🌸笑

いちご組のお友だち、初めてのお散歩が楽しかったようで、可愛い笑顔をたくさん見せてくれました✨

わたしは、ぽかぽか天気の中、おやすみ中💓

「寝てるの~?」「かわいいね♡」

小学生のお兄ちゃんが、四葉のクローバーを

プレゼントしてくれました🍀ありがとう✨

代わりに葉っぱをプレゼントしました🍃

そのあと、みんなで葉っぱやお花を摘みましたよ✨

見て~!かわいいでしょ♪🌼

葉っぱに穴をあけて、おばけだぞ~👻

あ!!起きたみたい!!おはよ~🌞

気持ちよく寝れたみたいでご機嫌さんです✨

ぐるっとカートでお散歩していると、

もも組さんも、一緒にカートを押してくれました♡

帰ってから、猫ちゃんのぬいぐるみが気に入ったみたいで

ずっと抱っこしていました(*^▽^*)

新入のお友だちはドキドキした1日目。

楽しく、ゆっくり、少しずつ園生活に慣れていこうね🎵

 

本日の給食

 

最新記事