保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-05

今日も春らしい良い天気でしたね🌞

カートに乗ってご機嫌のいちご組さん✨

今日が初めてのお散歩♪ばなな組のお友だち💗

先生に抱っこされて、ご機嫌さんです☺

今日は、住宅展示場の芝生広場に行きました。

みんな集まって何をしているかというと、、

シャボン玉です✨

もも組さん、初めてのシャボン玉だったのですが、みんなすごく上手でびっくりしました🎵

ふ~✨

お友だちにも、ふ~✨

お兄ちゃん、上手だなぁ…と見つめるいちご組さん💗

きれいだなぁ💓

あっという間にシャボン液がなくなりました!

よし!今度はいっぱい走るぞ~(^^)/

初めてのお散歩、気持ちよさそうにしていました🌞

2日目で少し慣れてきて、笑顔も増えてきたね🎵

芝生の上いっぱい歩いたよ~(^^♪

今日もたくさん遊んで楽しかったね♪

明日はどこにお散歩に行こうかな(*^▽^*)

 

本日の給食

最新記事