保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-03-30

今年度、最後の登園になりました。

難波中公園に来ました。

桜がとても綺麗に咲いていましたよ🌸

きれいだなぁ💓

花びら拾ったよ~💗

まずは、すべり台で遊びます!

 

やっほ~☆

しゅ~(^^)/

そのあと、砂遊びをしました🎵

力持ちだね!えっさ、えっさ(`・ω・´)

あたたかくなって、お砂遊びもじっくりと楽しめますね♪

バケツに砂を入れたり、型抜きをしたり、

思い思いに遊んでいました✨

お散歩中の可愛いワンちゃんと会いました🐶

かわいいね♡

午後、今日で退園するばなな組さんのお別れ会をしました。

ばなな組さんの中で、1番お兄さんだったお友だち。

いつも2人のお友だちを優しく、引っ張ってくれていました🍀

先生からのアルバムのプレゼント🎁

お友だちと、ぎゅ~💗

元気でね(*^▽^*)

新しい保育園でもお友だちたくさん作って、楽しく過ごしてね✨

また、会おうね♪

この1年間で、心も体もぐんと成長した子どもたち。

がんばったこと、できるようになったこともたくさんですね✨

保護者の皆様には、たくさんのご協力、ご理解をいただきありがとうございました。

保護者の皆様と一緒に、子どもたちの成長を見守ってこれたことを嬉しく思います。

4月からは、もも組さん、いちご組さんになります!

新しいお友だちと一緒に、楽しく過ごしていこうね🌸

来年度もよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

転園、卒園されたお友だちも、いつでも保育園に遊びに来てくださいね♪

 

本日の給食

※明日は協力日ですので、ブログの更新はありません。

最新記事