保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-04-19

この狭いスペースがお気に入りのボクです🤗

今朝は、プラレールで遊びました🚃

自動で動くのを不思議そうに眺めたり、自分で動かしてみたりして、楽しんでいました🌟

音の鳴る踏切も気に入って、ずっとカンカン鳴らしていました😝

今日もとってもいいお天気でしたね🌞

お散歩に出発です!

今日は、元町中公園に来ました🍀

元気よく走り出しますo((>ω< ))o

お砂が気になるね(*^▽^*)

地面にお絵描き🌈

すべり台するぞっo((>ω< ))o

よいしょ!よいしょ❕

お~い🌟

踏切ですよ~

お友だちと見つめあい…👀♡

あはは❤たのしいね🥰

今週もよく頑張りましたね🔅

また来週も元気に来てください(❁´◡`❁)

※本日予定しておりました身体測定は、火曜日行います。

 

本日の給食

中期食

初期食

 

 

最新記事