保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-04-23

コップを持って上手に飲んでいます😋

今日は身体測定をしました🦒🐘

新入さんは、初めての測定ですが、みんな上手にできました👏

たくさん食べて、おおきくなってください🌟

今日は雨だったので、お部屋でこいのぼり製作をしました🎏

のり貼りで、鱗を貼っていきました✨

きれいに並べて、すてきな鱗模様ができました(❁´◡`❁)

いちご組さんは、絵の具でかきかき🎵

迫力のある模様ができました☆

完成が楽しみですねo((>ω< ))o

お絵描きもしました🌈

ブロックもしましたよ♪

明日はお外に行けたらいいね🌞

また明日も元気に来てください✨

給食撮り忘れです。申し訳ございません。

 

最新記事