保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-03-26 ☆令和2年度 修了式☆

令和2年度、修了式でした✿

(It was a graduation ceremony today.)

いろいろ大変な1年でしたが、今日この日を迎えることが出来て嬉しく思います。

いちご組さんは次もも組さんに、ばなな組さんはいちご組さんになり、来年・再来年にはこの日を迎えます。

今日は、もも組さんの立派な姿、式の様子をご覧になって下さい。

(Please take a look at the children’s splendid appearance.)

もも組さん、入場。

修了証書をもらいます。

大きな声でお返事、

ちょっぴり、ドキドキ・・・

「ありがとう」って受け取れました!

お別れの歌『みんなともだち』

みんなともだち~Yeah! v(^_^)v

3人とも大きな声で元気に歌えました・・・

いちご組さん、静かに聞いてくれていました。ばなな組さんは、ノリノリでした(笑)

みんなからプレゼント(*^_^*)

とっても、嬉しそうでした♡

最後は、園での思い出をフォトストーリーで上映。

お母さんと一緒に退場です・・・

最後まで式に参加してくれた、ばなな組さん・いちご組さんも立派でした\(^o^)/

3人とも、本当に大きく、立派になりましたね・・・

保護者の方の前でも堂々といつも通り、元気いっぱいの3人。みんななら、新しい保育園や幼稚園に行っても大丈夫だね(^O^)/

頑張った、ばなな組さん・いちご組さんは、後でフォトストーリーを見ました。

その後は、みんなでパーティー形式の給食♫

みんな、嬉しそうでした。

 

もも組さん、なんばカナリア保育園の修了おめでとう!!

(Congratulations!)

離れても、いつでもみんなを応援しているからね(*^_^*)

また、遊びにきてね♡またね!

(We will support you forever. Please come and visit us again.)

最新記事