保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-03-29 春ですね・・・春ですよ(*^_^*)✿

難波中公園は、桜が満開です✿

(The cherry blossoms in the park are in full bloom.)

昨日のすごい雨でどうなったかと思いましたが、綺麗に咲いてあたり一面ピンク色でした(*^_^*)

みんなも思わず見上げて見惚れていました♫

(He was fascinated by it.)

見てるだけでも嬉しくなっちゃいますよね♡

桜の花を上から降らせてもらって大喜びでした\(^o^)/

たんぽぽの花も見つけました。

みんな何探してるのかな~!?

み~つけたっ!

手の上に乗せてもらっているのは、ダンゴムシ!

暖かくなってダンゴムシも、顔を出し始めたんですね♫

(They found a pill bug. It became warm and insects came out.)

最後はみんなでよ~いどん!

暖かくなってお外で遊ぶのも気持ちいいね♡

(It’s getting warmer. It feels great outside.)

明日の午前中は、保育園を転園するお友だちのお別れ会をする予定です。

(Tomorrow is a farewell party for my friend who will transfer to another Nursery school.)

最後にたくさん遊びましょうね\(^o^)/

(Let’s play a lot at the end.)

最新記事