保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-03-16 もも組さん、いないね・・・(ばなな組・いちご組)

おやつの時間にもも組さんが『いってきます~!』って出かけてしまって、残ったばなな組さんもいちご組さんも不思議そうでした。

今日は、もも組さんだけ園外保育に行ったので、別々に過ごしたんです。

(WE spent time separately with my big class friends.)

今日はいちご組さんとばなな組さんで難波中公園へお散歩に行きました。

(We went to the park today and played.)

ばなな組さんは、ベンチの中がお気に入り。

(This  is my favorite place.)

木の実の種を売っているんですね(笑)

(We were enjoying playing the shop.)

いちご組さんは・・・

『がぉ~!!!』恐竜になっていました☆

みんなで恐竜になって・・・

追いかけごっこ楽しいね♡

お絵描きもしました(●^o^●)

大作が出来たようです\(^o^)/

帰ってきてからは、もも組さんの卒園のプレゼントを作りました♫

(We made a farewell gift.)

みんな集中しています!!!

喜んでくれるといいな♡

お昼に帰って来たもも組さんに、

「おかえり~」「帰って来た~!!」とホッとしていたいちご組さんたちでした。

一緒に過ごせるのもあと少し。お兄ちゃん、お姉ちゃんといっぱい遊んでおこうね(*^_^*)

(Let’s make a lot of memories before saying goodbye.)

最新記事