保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-03-15 お散歩、やっぱり楽しいな♡

昨日はいいお天気になってよかったですね☀

(It was a very warm day.)

お別れ遠足の疲れは出ていませんでしたか?楽しい思い出に1つになってくれたらいいなと思っています。

 

今日は高岸公園へお散歩に出かけました。

(We went for a walk in the park.)

広場でボール遊びをしましたよ!

(We play ball.)

もも組のお姉ちゃんに投げてもらったり・・・

保育士と一緒にサッカーをしたり。

みんな、ボールを持ってニコニコ(*^_^*)

一生懸命ボールを追いかけて楽しんでいました♫

(It was chasing the ball very hard.)

お兄ちゃんとも一緒に遊んだり、

お姉ちゃんにボールをもらって嬉しそう♡

暖かくなってきて、公園には草花も咲きはじめました✿

お花、み~つけた!

(He found a flower.)

はい、どうぞ!

ポックリもしました。

地面に〇を描いて・・・ケンケン

パッ!!!

 

いっぱい遊んできましたよ\(^o^)/

帰り道、木津市場の方で大きな魚のオブジェが!!!

そして、信号待ちの間、大きなメロンパンをモグモグ(笑)

楽しいお散歩でした(●^o^●)

(It was nice day.)

明日は、もも組さんだけ、園外保育に行きます。遠足同様、朝ご飯をしっかり食べてきて下さいね。

登園時間はいつも通りで大丈夫です。

他のクラスのお友だちも、いつも通りお散歩には出かけますので、夜はしっかり休んで、しっかり食べて登園してきて下さいね!

(Please come back tomorrow.)

最新記事