保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-02-10 みんなで一緒に、Let’s go!

今日はなんばパークス、こめじるしへお散歩に出かけました。

(We take a walk.)

お店のガラスに映る自分たちを眺めて嬉しそうです。

(Look at one’s image in a glass.)

歩けるようになったばなな組のお友だちもみんなと一緒でとっても嬉しそうでした(●^o^●)

これにしょうか~!

(What would you like to drink?)

看板を見るとつい食べたくなっちゃいますよね♡

「I’m getting hungry.」

ここに来たらやっぱり行かないと!!!

『なんばの福かえる』さん。

嫌な事もケロッと忘れて、楽しく過ごせたらいいな~

お腹をなでなでしてきました♡

葵稲荷神社でもお参りしてきました。

(To worship at a shrine.)

早くコロナがなくなりますように・・・

いろんな所へいっぱい遊びに行けますように・・・

お願いしますっ!!!

(Please ! We hope we can smile again today.)

そして、こめじるしにいる、ぞうさんは大人気(^_-)

ぞうさんと戯れ楽しんでいました。

そしてみんなで電車ごっこ。

ガタンガタン~!

お散歩カート組も追いかけます!!!

カナリア電車~

まもなく出発しま~す!

(『Play train』They looked very happy.)

発車!!!

みんなでつながって電車ごっこ上手に出来て、とっても楽しかったね☆

明日は祝日ですので、お家でのんびり過ごして下さいね。

 

最新記事