保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-02-08 寒さに負けずにヽ(^。^)ノ

週末は、春が来たような暖かい休日でしたね。

今日はまた冬に逆戻り・・・風も冷たく寒かったですが、元気にお散歩に出かけましたよ!

地面に〇を描いて・・・

せーの、ジャンプ!!!

保育士と一緒にかけっこ♡

今度はみんなでかけっこ。

いちについて、よ~い・・・

どんっ!

走れ、走れ~!!

行け行け~!!!

勢いよく公園の外周を走って楽しんでいましたよ!

ちょっと休憩♫

その後ろでは・・・

舞台で歌って踊るお友だち(*^_^*)

ここに上がると、みんな舞台俳優ですね(笑)

寒かったので、少し早めに帰ってきました。

給食まで、もも組さんは粘土あそびを楽しみました☆

いちご組さんは、発表会の背景作りをしました。

みんなで絵の具をぬたくり遊びして・・・

素敵な背景が出来ていましたよ\(^o^)/

今日はお休みのお友だちが多かったので、のんびりゆったりと過ごしました。

明日は、もっとにぎやかになると思います(笑)

いっぱい遊んで楽しく過ごそうね♡

最新記事