保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-02-04 寒いより楽しいが勝ち!

今日も寒かったですが、元気にお散歩に出かけました。

(It was cold today. We are very well.)

(We had a lot of fun.)

難波中公園に到着~!!!

保育士に手を持ってもらってイチ、ニー・イチ、ニー(*^_^*)

お友だちと一緒に歩けるようになるといいね!

地面に描いた線路の上をガタンゴトン~

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒に楽しめるようになったきたばなな組さんです!

よ~い・・・どんっ!!!

元気いっぱい走り回って

風は冷たかったですが、

みんなとっても楽しそうでした\(^o^)/

高い所からのジャンプを

楽しんだり・・・

「おばけぇ~~~!!!」

葉っぱのおばけを持って追いかけっこを楽しんだりして帰ってきました。

お外は寒かったですが、とっても楽しかったみたいですね♫

 

帰ってきてからはお部屋でお弁当ごっこして楽しんだばなな組さん。

(They are good friend.)

パズルが上手に出来るようになってきて楽しんでいたいちご組さん。

バレンタインはもうすぐ♡

折り紙を折って、

可愛いチョコレートを作っていたもも組さんでした。

お外でも、お部屋の中でもたくさん楽しんでいましたよヽ(^。^)ノ

また明日もいっぱい遊ぼうね☆彡

(Let’s have a fun tomorrow.)

最新記事