保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-02-03 今日も元気ヽ(^。^)ノ

昨日は、お家にはオニが来なかったかな(笑)

 

今日は立春ですが、また寒くなりましたね。

でも、みんな元気いっぱい(*^_^*)ご機嫌です☆

(It was cold today. But,we are very well.)

今日は広田・関谷公園へお散歩に出かけました♫

途中で、パトカーを見ました\(^o^)/

(I saw a police car.)

みんなとっても嬉しそうでした。

(They looked very happy.)

お魚も見ました。

お魚さん、元気かな~!?

公園に到着!

(We went on a walk in the park.)

平均台やトンネルの複合遊具は、やっぱりお気に入り♡

保育士に手を持ってもらって、そーっとそーっと!

もも組さんは一人でも上手に渡れるようになった来ました!

ばぁ~~~!!!

ばなな組のお友だちも楽しんでいますよ(*^_^*)

(They seemed like they were really enjoying that.)

他には、ボール遊びをしたり、

お砂で遊んだり・・・。

もも組さんは、縄跳びをジャンプ!

楽しんでいますよヽ(^。^)ノ

あっ!しゃぼん玉~

嬉しそうに追いかけて、

パチンッ!

寒かったですが、お外でいっぱい楽しんできましたよ。

明日も楽しく遊ぼうね!

(I hope that tomorrow will be a good day also.)

最新記事