保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-12-09 おてて、つないで♡

離乳食を卒業してみんなで完了食になった、ばなな組さん。

美味しそうに朝のおやつのおせんべいをバリバリ食べて今日もご機嫌です♫

(We had snacks and rice crackers.They were in a good mood.)

今日も元気に、みんなでお散歩に出かけました。

(We were doing well today. We went for a walk.)

もも組さんは、仲良くみんなで手を繋いで楽しそうでした(*^_^*)

もも組さんみたいに、お友だちと手を繋ぎたいな・・・

いちご組さんも上手にお友だちと繋げるようになって嬉しそう♡

 

美味しそうな看板・・・

甘いもの、食べたくなるよね~(^u^)

美味しそうなものをみると食べたくなっちゃいますよね。

みんな好きな物を選んでつまみ食い楽しんでいました(笑)

 

そして、みんなできれいなショーウィンドを眺め、

水のオブジェを見て・・・

(「Wow! That’s awesome!!!)」)

楽しんできました♫

ばなな組のお友だちも指差しして、よく見ていましたよ(^_-)

オーナメントも見ました。

ウキウキ♡

もうすぐクリスマスって気分になりますねっ!

(We are really looking forward to Christmas.)

 

帰ってきて、もも組さんはクリスマスの飾りを作りました。

さぁ、どんな飾りが出来たのかな!?飾るのを楽しみにしているね\(^o^)/

お部屋の中にもクリスマスツリーを出しました。

世の中はこんな状況ですが、お部屋を飾って楽しいクリスマスを迎えたいなと思っています。

 

明日もみんなで楽しく過ごそうね(*^_^*)

最新記事