保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-12-07 お外で元気に\(^o^)/

今日は高岸公園へお散歩に行きました。

(We went on a walk at today.)

行く途中、みんなが見ているのは・・・

レトロな郵便ポストが設置されるところでした(●^o^●)

公園に到着~♫

今日もいっぱい遊ぶぞー!!!

(Let’s play a lot today!)

ずっとやりたかったしゃぼん玉をしました。

上手に出来るようになった嬉しそう(*^_^*)

しゃぼん玉、い~っぱい♡

(They played with bubbles.)

ばなな組のお友だちにも見せてくれました。

しゃぼん玉を捕まえられるかな!?

お友だちと一緒に、せ~のっ!!!

こんなこともして、楽しそうでした♡

ばなな組のお友だちは落ち葉や石ころに興味津々。

今日も色んなものを拾って・・・

(He picked up a pebble.)

ポトンッ!!!

最近のお気に入りの遊びです\(^o^)/

(He really like that.)

他にもボール遊びをしたり、

お砂で遊んだり・・・

いっぱい走り回って楽しんできました。

明日も身体をいっぱい動かして、元気に楽しく過ごそうね♫

(Let’s have fun tomorrow♫)

最新記事