保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-12 電車、見えるかな!?

今日はヤマダ電機の歩道~なんばパークスの方へお散歩に出かけました。

(We went for a walk.)

ヤマダ電機の中にクリスマスの飾りがありました・・・

「バァ~!!!」サンタクロースが出たり入ったり。

出てくるたびに手を振って嬉しそうに見ていましたよ\(^o^)/

入り口前から長~い通路を、よ~い・・・

どんっ!!!

前まではこの格子越しに電車をのぞいていたのですが、見えなくなってしまったので・・・

(We saw the train.)

下から覗いてみました(●^o^●)

電車、見えるかな~!?

(Can you see it ?)

こんな感じに、何とか見えました(笑)

(We were able to see the train.)

今度はさっきと反対側に向かって~

いちについて!(Are you ready?)

よ~い・・・(get set・・・)

どんっ!!!(go!!!)

ペンチで休憩♡

ばなな組のお友だちもカートから降りてみんなでベンチに座りました(*^_^*)

(We sat down on the bench.)

その後、パークスの中をお散歩して~

ガタンガタン~ガタンガタン~

カナリア電車、通りまぁ~す♫

電車ごっこして、エレベーターを降りて帰ってきました。

お散歩道の中にも楽しい遊び場はいっぱいですね♫

 

明日もみんなで楽しもうね(^_-)☆

最新記事