保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-10 飾りがキラキラきれいだね!

ばなな組のお友だち、今日は3人揃って嬉しそうです♡

(They seemed very happy.)

今日は思ったよりも寒くなくてお散歩日和でしたね♫

(It was very nice weather today.We went on a walk.)

なんばパークスまで出発~!!!

パークス内では、みんなでよ~い・どんっ!!!

クリスマスのイルミネーションの季節がきましたね***

気になってじっと見上げているお友だちもいましたよ。

福かえるさんにご挨拶~(*^_^*)

そして、お参り・・・

『風邪をひかずに元気でいっぱい遊べますように・・・』

スカイオの方も綺麗に飾られていましたよ☆

球体の飾りを覗き込むと・・・

お顔が映っていて不思議そうでした(^_-)

ばなな組のお友だちもお散歩カートから手を伸ばして・・・

(Beautifully illuminated during Christmastime.)

覗き込んでにっこり笑っていましたよ。

(He was smiling cheerfully.)

 

 

パークスの中の飾りを見たり

走り回って遊んだりして帰ってきました。

帰ってくると懐かしいお客さんが!!!

卒園児のお友だちが遊びに来てくれていました。

もも組さんは久しぶりに一緒に遊べて、他のクラスのお友だちは大きいお兄ちゃんと遊べて楽しかったようです。

明日は11月のお誕生会です。楽しみですね!

明日もみんなで楽しく過ごそうね☆

最新記事