保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-09 落ち葉とお友だち♡

今日は難波中公園へお散歩に行きました。紅葉の季節ですね♫

(We went on a walk in the park.The autumn leaves are beautiful.)

たくさん落ちている落ち葉で、今日はたくさん遊びましたよ!

(We played with fallen leaves.)

葉っぱの上を走り回るとガサガサ音がして楽しいですよね(●^o^●)

思いっきり走り回ってニコニコ嬉しそうでした♡

いちご組さんも葉っぱの上を、そしてハトを追いかけ走り回っていました。

葉っぱの一本道をみんなで歩いたり・・・

きれいな色の葉っぱを見つけたよ!

落ち葉をいっぱい集めて・・・

せ~のっ、

それ~!!!

落ち葉といろんな遊び方で楽しんでいましたよ♪

 

落ち葉より、お砂遊びが楽しいお友だちもいました♡

ばなな組のお友だちは葉っぱの中に座り込んで興味津々で葉っぱを触っていましたよ!

穴を見つけて落ち葉をポットン!

楽しい遊びを見つけて楽しんでいました☆

(He enjoyed myself there.)

もも組さん。

いちについて!よ~い・・・

どんっ!!!

かけっこをして帰ってきました。

みんな楽しかったようでとってもいい笑顔でした(*^_^*)

明日もみんなで楽しく過ごそうね♡

(We had fun today.Let’s have fun tomorrow♫)

最新記事