保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-04 見~つけたっ(*^_^*)☆

今日はなんばパークスへお散歩に出かけました。

(We went on a walk in the park.)

お決まりの天井の鏡を覗き込んでうつった自分たちに手を振っていました!

はらっぱ広場まで行って上から工事の重機や電車を見ました。

残念ながら、はらっぱ広場はイルミネーションの準備が始まって遊ぶことが出来ませんでしたが、

草木の中をみんなで歩いて探険ですヽ(^。^)ノ

階段を登って~

上に到着~\(^o^)/

あっ!!!

「見~つけたっ☆」

そう。みんなの大好きなどんぐりです♡

おみやげをポケットに入れてとっても嬉しそうでした。

その後は石のオブジェに腰かけたり登ったりして楽しんできました。

お外は少し肌寒くなってきましたが、みんなとっても楽しそうに遊んでいましたよ!

(It’s getting colder these days.But, they looked really happy.)

やっぱりお外は楽しいね(^_^)v

(They like to hang out with friends outside.)

帰りも階段をよいしょよいしょと頑張って降りていましたよ♫

帰り道、七五三の着物を着た、もも組のお友だちに会いました♡

可愛いお着物に、みんな見惚れていましたよ♫

もも組さんの男の子も「かわいい♡かわいい♡」と言っていました(●^o^●)

 

日中でも寒く感じるようになってきましたが、やっぱりお散歩に出かけられるのは嬉しかったようです。お天気がいい日はお外で体を動かして、いっぱい遊ぼうね!

最新記事