保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-02 お部屋でゆっくり♡

楽しい週末を過ごされたでしょうか?

また明日お休みですので、今日はゆっくり、のんびり過ごしました♫

ばなな組のお友だちも今日は1人だったので、保育士とお絵かきやシール貼りをして楽しんでいましたよ(*^_^*)

(It was fun to draw pictures.)

シールを貼るのも上手になってきましたよ!

(Put the sticker.)

できたぁ~\(^o^)/

(He came to be able to do.He looked happy.)

 

いちご組さんもお絵かきとシール貼りを楽しんでいました。

台紙からはがすのが苦手だったお友だちもコツを掴んだようで、たくさんできたようです☆

小さいシールに苦戦しながら頑張っていました。

指先を使って集中できる時間も長くなりました(^_^)v

 

もも組さんは、折り紙をしました。

最近、口拭きのタオルを折って楽しんでいるので、折り紙も上手に出来るようになった来ました!!

出来たよ~♫

どんぐりを作ったんですね、上手♡

 

お絵描きや製作を楽しんだ後は、すべり台やトンネル、ブロックをして遊びました。

保育士やお友だちとゆったりのんびり過ごして楽しんでいました。

寒くなった来たので、お休みはしっかり食べて、ゆっくり過ごして下さいね☆

最新記事