保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-10-15 予行練習の後は・・・

今日は運動会の予行練習をしました。

クラスごとにしましたが、その間もしっかり応援してくれていました (*^_^*)

運動会の練習は当日のお楽しみと言うことで、今日は食事や食後の様子をお見せしたいと思いますっ!!!

 

練習中だったので、今日はお部屋でご飯を食べました~(^u^)

「きゅうしょくのうたをうたいましょ~、はぁ~い」

「手を合わせましょ、ぱっちん。いただきます♡」

いちご組さんも上手にスプーンを使って自分で食べていますよ!

この時間はとても静かです・・・集中しているので(笑)

 

食後のばなな組さんは、一番賑やかな時間です。

(After meal we had a fun time. It was very lively there.)

お腹もいっぱいでご機嫌です♡

(We are full from lunch. So they are in a good mood.)

 

もも組さんは、お着替えの時の服も上手に畳んでいます。

そして絵本を読んでお昼寝までゆっくり過ごします♫

ご飯が遅くなって1人でも、ちゃんとお着替え、

服を畳んで新しい着替えを選ぶのも頑張ってやってます!

今日はみんな、運動会の練習をとっても張り切って頑張っていました。

今年は子どもたちだけでの運動会になりますが、楽しんでもらえたらと思っています。

 

最新記事