保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-10-14 風が気持ちいいね♫

今日は風も心地よく、いいお天気でしたね☀(*^_^*)

みんなで、なんばパークスの敷地内をお散歩しました。

(We went on a walk in the park.)

誰も通ってないので・・・

「よ~い・・・」

(Are you ready?)

「どんっ!!!」

(Get set,go!)

みんなかけっこが大好き♡

(We like racing!)

いい笑顔でいっぱい走っていましたよ。

(Their smile are wonderful.)

こんな感じでどんどん走って楽しそうでした\(^o^)/

 

 

「あれ!?ぼくがいるよ!」

ガラスに映った姿に嬉しそうなばなな組さんでした。

(He looked around in wonder.)

仲良く手を繋いでお散歩したり~

なんばの福がえるさんに会いに行きました。

葵稲荷神社にもお参り、お参り・・・

(To go to worship service.)

その後は電車も見ました☆

電車も見られたし、いっぱい走り回って楽しかったね♫

 

食後のばなな組さん(●^o^●)

みんなとっても仲良しです♡

(They looked very happy.)

お友だちや保育士との関わりも小さいながら増えてきました。

そして、音楽をかけると、体を揺らしてノリノリの3人です♫

(We enjoyed dancing with music.)

明日は、運動会の練習頑張ろうね~ヽ(^。^)ノ

最新記事