保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-10-12 お散歩、いいねっ!

お休みは、また暑くなりましたね・・・

ゆっくり過ごせたでしょうか?気温差もあるので体調には気をつけて行きたいですね!

 

今日はなんばパークスはらっぱ広場へお散歩に行きました。

(We went walking park for the first time in a while.)

雨続きで久しぶりのお散歩でとっても嬉しそうでした(*^_^*)

(They looked happy.)

広場に着くと、大喜びで走り回ったり~

コロコロ転がったり、リズムをしたりして楽しんでいましたよ♡

ばなな組のお友だちも、歩き回って楽しそうでした♫

(He was running around outside energetically.)

最近、立ちたい気持ちが出てきたお友だちも保育士に支えてもらって嬉しそうでした。

 

 

もも組さん、このポーズは・・・

「いちについて、よ~い・・・」

「ドンッ!!!」

ゴーーーーール\(^o^)/

運動会まであと少し、かけっこの練習頑張っていました。

 

 

おもしろい形のオブジェを見つけました☆

みんなで座ってみよう♫

今日は暑かったので、日陰で休憩・・・

そうだ!ここでお茶を飲もう~♫

水分補給をしっかりして。

保育園へ帰ってきましたヽ(^。^)ノ

(We went back to the nursery school.)

 

少し早めに帰って来たので、もも組さんは製作をしました。

じゃ~ん!サンマです♡

脂ののったサンマ食べたくなりますね(^u^)

ばなな組さんは美味しそうなお弁当をモグモグ食べる真似して楽しんでいました。

(They played in the room.This is food toys.)

(This  looks delicious.)

 

食欲の秋ですね・・・

美味しい物を食べて、元気に過ごしていきたいですね。

明日もお散歩や運動会の練習楽しもうね(^_-)

(Let’s hang out again.)

最新記事