保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-09-08 今日も楽しもうぜっ!

日がかげると少し涼しく感じますが、まだまだ暑い日が続きそうですね☀(~_~;)

今日もお友だちが少なかったので、のんびり楽しみましたよ!

今日は、もも組さんとばなな組さんが一緒に水遊びしました。

水てっぽうや霧吹きのかけ合い・・・やめられないねっ!!!

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒。

とっても楽しそうでしたよ(●^o^●)♪

(He played with older friends today.He seemed like he was really enjoying that.)

もも組さんになってからは水遊びもさらに加速し・・・

最後はタライに入っておりましたぁ~(笑)

 

 

水遊びお休みのお友だちといちご組さんは・・・

「何色がいいかなぁ!?」

風船で遊びましたよ☆

みんな大喜び~♫

それ~っ!!!

苦手だけど、ポイッ!

風船が怖いお友だちも今日は少し触って拍手~してました\(^o^)/

いろんな色の風船がいっぱいでとっても嬉しそうでした。

先に水遊びから帰って来たばなな組のお友だちも風船で遊びました。

(He played with balloon.)

最後はみんなで、風船遊び楽しみました♫

 

動き回って遊んだ後はパズルでゆったり・・・

無理せず、のんびり楽しんでいこうね!

涼しくなったら、早くお散歩行きたいね(*^_^*)

 

※鼻水や咳等風邪の症状がある場合は、水遊びは控えてさせて頂きます。

ご理解、ご協力お願い致します。

最新記事