保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-04-07 お散歩、大好き♡

今日も難波中公園へお散歩に出かけました。

やっぱり朝はまだまだ泣いてしまう新入児さんですが、お外に出るとニッコリいい笑顔になりますよ(*^_^*)

 

さぁ、今日もいっぱい遊ぼう~♫

ブランコに乗ってご機嫌のばなな組さん!

すべり台、楽しいね\(^o^)/

さくらの花、み~つけた!

お花を触ってみたり・・・

頭につけてもらったよ❀

公園をいっぱい歩き回ってご機嫌でした。

 

 

ボール遊びも大~好き♡

みんな大喜びでした。

最後はいっぱい走り回って帰ってきましたよ(●^o^●)

気持ちのいい季節、やっぱりお外遊び楽しいね♡

 

緊急事態宣言による今後の保育園の状況は大阪市からの連絡があり次第お知らせ致します。

 

要請に関わらず、保護者のどなたかがお家にいらっしゃる方、学校・幼稚園のきょうだいがいて家庭での保育が出来る方、見てもらえる家族がいらっしゃる方等は出来るだけ家庭での保育の協力をお願い致します。感染予防、そして命を守ることを最優先に考え、ご協力お願い致します。

最新記事