保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-03-09 暖かくて気持ちいいね~♡

ポカポカ陽気でとっても気持ちのいい日でしたね(*^_^*)

今日はなんばパークスはらっぱ広場へお散歩に出かけました。

早速、ボルタリングしたり~

走り回ったり・・・

ばなな組のお友だちも嬉しそう(●^o^●)

久しぶりにしゃぼん玉もしました。

まてまて~~~!!!

みてて。いくよ~!

しゃぼん玉、楽しいね☆

せ~のっ!

フゥ~~~~

ちょっと難しいな・・・

お日さまの光でしゃぼん玉もキラキラとってもきれいでした。

 

 

鉄オタ・ばなな組男子たちは・・・

電車が見えるこの場所で保育士の手をひっぱって、必死で見ていた2人でした(笑)

気持ちよくってとっても楽しいお散歩になりました♫

明日はお天気が崩れそうですが、お友だちといっぱい遊ぼうね!

 

最新記事