保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-03-06 今日は新しい公園へ・・・

今日はいつもとは反対側、日本橋の方へ向かってお散歩に出かけました。

広田関谷公園へ到着~♪

 

いつもと違って平均台みたいな遊具があってみんな大喜び!!!

お部屋の平均台より高いから慎重に・・・

ばなな組のお友だちも保育士と一緒に楽しんでいましたよ(*^_^*)

 

どこの公園でも、やっぱりブランコ♡

お友だちと一緒に乗るの、楽しいね~♪

 

 

あっ、トンネル発見☆通れるかな!?

お友だちと一緒によいしょ、よいしょ!

ばぁ~!!!

小さい穴から顔を出してみたり、くぐったりして・・・

楽しみ方はみんなそれぞれ。とっても楽しそうでした(^O^)/

 

 

いつものより高いすべり台、楽しい~!!!

あ~楽しかった\(^o^)/

帰り道、ラピートも見られて、幸せ♡

素敵な金曜日になりました(^_-)-☆

 

コロナウイルス感染症は、広がりを増してきて心配な毎日ですね・・・

何も気にせず、みんなが楽しく過ごせる日は来ます。それまでは、みんなで協力し元気に過ごしていきましょうね。引き続き、ご協力よろしくお願い致します。

週末は、家族ゆったりとした時間を楽しんで下さいね♫

最新記事