保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-03-05 雨のいじわる~っ!!!

少し肌寒かったですが、「今日はすべり台したいねん!」とお散歩に出かけました。

「行ってきま~す」と下まで降りて数分後・・・

「ただいま~」と帰ってきました(>_<)

 

 

どうやら通り雨のようで、ものすごい雨が降って来たんです!!!

もうっ!雨のいじわる~っ!

 

お外で遊べなくなったしまったので、今日はお部屋でいろんなものを出してサーキット遊びをしました。

平均台や飛び石渡りをしたり~

 

 

トンネルくぐりしたり。

マットのお山を登って・・・

 

おっとっと!!!

最後はすべり台~\(^o^)/

さぁ、もう1周~!!!

給食が始まるまでずっ~~~と遊んでいましたよ!

お片づけになると、「もっとしたい~♡」と言うぐらい楽しかったようです(*^_^*)

 

お外に出られなくて残念だったけど、お部屋でも身体をいっぱい動かして楽しみました。

お友だちと身体を動かして遊ぶのはどこでだって楽しいよね☆

 

明日こそ、お外に出られるといいね☆

最新記事