保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-03-02 もうすぐ春ですね❀

休日は外出も出来ずだったのではないでしょうか・・・?

コロナウイルス感染症によりいろいろと大変ですが、協力し合いながら乗り越えていきましょう!

 

おひさまポカポカの気持ちがいい日でしたね☀

難波中公園へお散歩に出かけました。

お友だちとお外で遊べるのはやっぱり楽しいネ♫

遊具で遊んだり、追いかけっこしたり・・・

砂遊びも楽しみました(^_-)-☆

 

位置について、よ~い・・・

どんっ!!

ばなな組のお友だちも走ります、ガンバレガンバレ!!!

「がんばって~~~!」

 

お外で遊んだ後はお部屋で製作遊びを楽しみました。

ばなな組さんはなぐり描き~♪

できたっ☆

かわいいたんぽぽの出来上がり~❀

 

 

いちご組さんは綿棒でつんつん色付けして~

次はのり貼りして。つくしんぼが出来るみたい(*^_^*)

 

 

もも組さんは、いろんな色の折り紙をちぎって・・・

のり貼り☆

みんなで共同製作で素敵な虹ができてきました♡

もも組さんは一緒に過ごせるのもあと1ヵ月。

コロナウイルスの影響もあり、どうなるかわかりませんが、残りの時間をお友だちや保育士と楽しく過ごせたらいいなと思っています。

元気に楽しく過ごせるよう、引き続きご協力よろしくお願い致します。

最新記事