保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-28 芝生の上は、ぽっかぽか♡

今日の日差しは暖かくて気持ちが良かったですね☀

 

なんばパークスのはらっぱ広場へお散歩に出かけました。

さぁ、いっぱい遊ぶぞ~!!!

勢いよくボルタリングへ・・・

それから走ったり

踊ったり(*^_^*)

ばなな組のお友だちも坂道を駆け下りて、おっとっと~☆

もも組さんは・・・じゃんけん~ぽんっ!

鬼ごっこのようです(*^。^*)

シ~~~~~!!!

挟み撃ちしよ~!

ザリガニになって保育士と挟み撃ちでお友だちを捕まえる作戦のようです(笑)

変身!!!

こちらは仮面ライダーに変身して戦うようです(笑)

広場の方に移動して~

気持ちがよくって・・・

ごろ~ん♡

とっても嬉しそうでした♪

み~んなでゴロ~ン\(~o~)/

あっ!飛行機だっ!!!

バイバ~イ(^O^)/

走り回って上着がいらないぐらいぽっかぽか♡

今日はとっても楽しかったね~\(^o^)/

 

心もポカポカで大好きなお友だちとハグハグ♡

週末、感染症等には十分気をつけて、来週もいっぱい遊ぼうね!

最新記事