保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-13 あと、2日(^O^)/

今日は朝から全部のプログラムの衣装を付けての総練習でした☆

 

この写真は舞台裏、練習が終わってくつろぎタイムに様子です(笑)

出番ではちょっぴり恥ずかしそうにする姿もありましたが、みんなとっても頑張っていましたよ。本番、泣いてしまうこともあると思いますが、楽しんでほしいなと思います。

 

さぁ、おなかも空いてきたし、お山登って給食食べに行くぞ~!!!

練習頑張ったので、少しだけでしたがお山を登って大喜び☆

おなかすべり~~~~!!!

立ったままでも登れるよっ!

 

おなかペコペコだ、おいしそう!(^^)!

くいしんぼう、ばなな組さんは一目散に机の方に向かっていってました。

 

今日は本当によく頑張りました。発表会、元気いっぱい楽しもうね♫

明日は少しだけ練習してその後はのんびり遊んで過ごそうね!

最新記事