保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-12 今日はポカポカ暖かい♡

今日は久しぶりのなんばパークス、はらっぱ広場へお散歩に出かけました♫

ボルタリングを登って楽しんだり、

走り回って遊んだり~

鬼ごっこもしましたっ(*^_^*)

楽しすぎて、この笑顔♡

 

 

ばなな組のお友だち、お兄ちゃん、お姉ちゃんを見てジャンプの練習中です!

せ~のっ!

まだまだ先は長そうですが、やる気は十分☆ガンバレ!!!

その後は葉っぱ収集に全力を注いでおりました(●^o^●)

 

 

お外はポカポカ暖かかったので芝生の上でゴ~ロゴロ!

とっても気持ちよかったね♫

 

夜から雨になったお外もしばらく出られなくなりそうですが、今週末の生活発表会に向けて最後の練習頑張りたいと思います!

発表会、かっこいいとこ可愛いとこ見てもらおうね!

ファイト~~~~オー(^O^)/

最新記事