保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-01-09 たこ~たこ~あがれ~♪

今日はみんなで塩草公園の広場へ凧揚げに行ってきました。

みんな自分で作った凧、あがるかなぁ~(*^_^*)

最初はちょっと苦戦・・・

 

さすが、もも組さん☆

風を受けてどんどんあがって、とっても上手でした!

いちご組さんも挑戦!!!

コツを掴むとフワフワ風を受けて上手になっていました(^O^)/

ばなな組さんもやってみました~(笑)

走り回るだけでも楽しかったね♪

 

いっぱい走ったのでちょっと休憩~♡

他にも羽子板遊びも楽しみました(^_-)-☆

それっ!

飛んで行け~!!!

お正月の遊びをたっぷり楽しんできました\(^o^)/

明日はみんなで十日戎に行きたいなと思っています☆

最新記事