保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-13 どっちも行ったらいいじゃない!

「電車見に行きたい」、「パークスに行きたい」と意見が2つに分かれました!

それなら・・・どっちも行ったらいいじゃない!?

 

ということで、ヤマダ電機経由、なんばパークスはらっぱ広場へお散歩に出かけました(^O^)/

みんなでかけっこのスタンバイ中・・・

なんだかマラソンのスタンバイみたいですね(笑)

位置について!

よ~い・・・

どんっ!!!

みんな笑顔でゴールしていましたよ(*^_^*)

ゴール後はみんなで休憩ッ♡

おねえちゃんの真似~v(^_^)v

のんびりしているとラピートが・・・

 

 

電車やラピートも見られたので、次ははらっぱ広場へLet’s go!!!

まるでペンギンの氷すべりみたい(笑)

登ったり、すべったり身体を動かしていっぱい遊びました♫

 

 

芝生の上は気持ちがいいね♡

ゴロゴロ寝転がって気持ちよさそうにしていました。

 

給食の準備中・・・

いちご組女子たちは仲良く絵本を見ていました(*^_^*)

 

急に寒くなったり、暖かくなったりと気温の変化で体調を崩しやすいので気をつけて、よい週末を過ごして下さいね☆

最新記事