保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-12 ガオガオに会いに行こう!

今日は久しぶりに難波神社にお参りに行ってきました。

いつ見ても迫力ある獅子舞(>_<)!!

大きな獅子舞に気が付いて・・・

 

ビックリしていました(笑)

 

次はお参り、お参り~!

お賽銭を入れて~

今年残りわずかですが、怪我なく元気に新年を迎えられますように・・・

 

帰りに難波中公園に行きました。

それぞれ大好きな遊具で遊びました♫

 

消防署の方が倉庫内の点検に来ていたのを見学させてもらいました。

みんな興味津々・・・♡

消防車も見られて嬉しそうでした♫

 

少しずつ寒い日も多くなってきますが、元気いっぱい過ごしていきたいですね(*^_^*)

明日もみんなで楽しい事いっぱいしようね~☆

最新記事