保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-16 今日も元気によ~い・ドン!

難波中公園ときたら、やっぱり外周かけっこ♡

位置についてっ!

よ~い・・・

どんっ!!!

先にスタートしたいちご組さんも抜いてものすごい勢いのもも組さん☆

それに必死について行くいちご組さん(●^o^●)

みんなとってもいい笑顔でゴールでした♫

もも組さんは飽きたらず、園長先生と競争~!

しっかり歩けるようになっただけでなく、走るのも早くなったね(>_<)!!

 

やっぱり大好きなブランコ♡

寒くても風を切って揺れるブランコは楽しいね♫

 

すべり台だって忘れちゃいけません!

1人ですべるのも

お友だちとすべるのもとっても楽しそうでしたよ。

 

おにいちゃんの後をついてずっと真似をしていたばなな組のお友だち。

仲良く遊べて楽しかったようです(*^_^*)

 

「さぁ~帰るよ~!」

今日はもも組さんがカートに乗って帰りました。

いちご組さんが歩いたり、押してくれたりしながら・・・

たまにはこんなのもいいよね(^_-)-☆

 

今日は公園でいっぱい動くまわって遊びました。明日からお天気が悪くなりそうですが、お部屋でも楽しく遊ぼうね♡

最新記事