保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-10 金魚さんも寒いのかな~?

今日はなんばパークスに出発!!

はらっぱ広場のその前に、、、

大好きな金魚さんを見に行きました。

みんな背伸びしてじ~っとお魚さんを見ていてとっても可愛いですね☆

「見て見て!あそこにいるよ!」

葉っぱにかくれている金魚さん。

金魚さんもみんなと一緒で寒いのかもしれません。

そーっと見るのも上手ですね☆

その後ははらっぱ広場まで階段で登ってみました。みんな体力がついてきて上手に登っていますよ♪

登って行くと、お姉さんが階段の上で待っててくれました(^O^)/

出迎えてもらってとっても嬉しそう(*^_^*)

その後ははらっぱ公園でたくさん体を動かして遊びました♫

小さな坂をはいはいで進むのが流行中です~☆

こちらではジャーンプ!!

保育士と戦いごっこも笑顔で楽しんでました☆

体をたくさん動かして遊んだので、帰りは上着を脱いで帰ったお友だちもいましたよ♪

また明日も、寒さに負けずに体を動かして遊びたいと思います☆彡

最新記事