保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-05 なかよしこよし♡

今日は難波中公園へお散歩に出かけました。

 

クラス関係なく、いろんなお友だちと仲良しです♡

ブランコをしたり~

すべり台したり・・・。

公園の中を走り回ったり

みんなで電車ごっこかな!?

いろんなお友だちといろんな遊びを楽しんでいましたよ(●^o^●)

 

お友だちや保育士と追いかけごっこ♫

つかまえたぁ~!!!

寒くなってきてもいっぱい動いて体もポカポカですね☆

 

 

寒くなってきましたが、こんなものを見つけました。

じゃ~ん!!!

セミの抜け殻!

今度、セミに会える頃はみんなが1つ大きなクラスになってからですね・・・

 

それから、木の実も見つけました。鳩さんが食べにくる・・・『シャリンバイ』

それ~っ!!!

食べに来た、来た♪

ハトさんとも仲良くなれたかな♡

 

 

お友だちと一緒に遊ぶことがうんと増えて、益々遊びが楽しくなってきたようですね。

明日もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

最新記事