保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-04 まもなく発車しまぁ~すっ!!!

今日は汽車ポッポの塩草公園へお散歩に出かけました☆

 

みんな大好きブランコに一目散~♫

『か~わって~!!!』

順番交代しながら楽しみましたよ(*^_^*)

とっても嬉しそうな笑顔でいっぱいでしたよ(●^o^●)

 

この公園はこんな楽しい乗り物もあるんです!

いちご組さんはお姉ちゃんに押してもらったり

引っ張ってもらったりしてとっても嬉しそうでした♫

 

汽車ポッポで夢の国へ出発です♡

行ってらっしゃ~い(^O^)/

ばなな組さんが窓を覗き込んでお見送りです。

後方車両に乗った車掌さんが安全確認☆

「まもなく、発射しまぁ~す!!!」

ごっこ遊びをとっても楽しんでいました(^_-)-☆

 

次は何して遊ぼうかな!?

何か描いてある!!

『げんこつやまのたぬきさん』の振りが描いてある石を見つけました。

おっぱいのんで~ねんねして~♪

保育士の歌に合わせて、振りをつけて踊って楽しんでいました♫

 

今日も公園でたくさん遊んで楽しかったね\(^o^)/

明日は何して遊ぼうかな~!?

最新記事