保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-12-03 落葉がきれいね♪

12月になり、冬らしくなってきましたね。

 

今日は鴎町公園へお散歩に出かけました。

公園も色とりどりの落ち葉でいっぱいです(*^_^*)

 

 

みんなの大好きな鉄棒♡

お友だちと一緒にぶら下がり~

ばなな組のお友だちも挑戦!

もも組さんに手伝ってもらって・・・

いちご組さんも頑張ってました(笑)

 

落ち葉でもいっぱい遊びましたよ~♫

せ~の、それっ!!!

綺麗な落ち葉、見~つけたっ!

落ち葉って楽しいね☆

 

落ち葉の上に寝転がったり・・・

上からひらひらさせて遊んだり♡

とっても楽しい時間を過ごしましたよ\(^o^)/

 

もちろん、公園に行ったらすべり台もしないとね!

寒くなって来たけれど、やっぱり公園は楽しいな♡

今日もお友だちとい~っぱい遊んで楽しかったね!また明日も遊ぼうね(^○^)

最新記事