保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-04 暑かったけど楽しいお散歩♪

今日も暑い1日でしたが、お散歩に出かけました♫

ばなな組の新しいお友だちは初お散歩(*^_^*)

帽子や靴下、靴の準備も自分たちで頑張っています。

いちご組さんもっ!

久しぶりのお外にみんなウキウキしています(笑)

園の周辺をのんびりお散歩~♪

いい匂いのバームクーヘンやさん♡

「今日はお休みなのかな?」

くるっと園の周りを一周して帰りました。

 

楽しかったけど、お外はやっぱり暑いっ!!!

園に帰って水分補給~☆

浴びるようにお茶を飲むお友だちもいました・・・

この後びしょ濡れです(笑)

ばなな組のお友だちも上手に飲みました\(^o^)/

 

お茶を飲んだ後はお部屋でのんびり過ごしました。

もも組さんはひも通しや絵合わせカードで楽しんでいましたよ!

少しの時間でしたが、お外に出られて楽しかったようです。

もう少し涼しくなったら、公園でいっぱい遊ぼうね☆

最新記事