保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-02 今日から9月!

あっという間に8月も終わり、今日から9月ですね♪

ばなな組さんに今日から新しいお友だち来てくれましたよ\(^o^)/

朝からご機嫌で過ごしてくれていました。

これから一緒にいっぱい遊んで楽しく過ごしていこうね☆

 

今日はお部屋で過ごしました。

最近大好きなブロック遊びをみんなで楽しみました。

もも組さん、高く積み上げたり、いろんな形を作るのがとっても上手になりました。

 

いちご組さんのお友だちもとっても集中してブロックを繋げていました。

 

 

保育士が作ってくれたトンネルの下を走らせま~すっ!!!

車だけじゃなくて私も・・・(笑)

いちご組さんもどんどんくぐって・・・

とっても楽しそうでした♡

ばなな組のお友だちは、お部屋で遊んだり、お絵かきをして楽しんでいました♫

 

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつお散歩にも行きたいなぁ~と思っています。

明日もいっぱい遊ぼうね☆

最新記事