保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-08-09 明日から楽しいお盆休み♫

今週最後も水遊びをしましたよ♫

準備体操はみんなで楽しみますっ!!!

始めは勢いよく遊び始めるのですが、

こんなに楽しんでるのにお部屋で遊ぶ方が楽しいみたいで・・・

 

 

 

・・・最後はばなな組さんだけがこんな風に遊んでました(笑)

 

お部屋ではトンネルやボールで遊んで楽しんでいましたよ。

 

もも組さんは昨日続きの製作をしました☆

スズランテープの部分をさいて・・・

葉っぱにお絵かきして~

のり貼りしま~す!

完成~\(^o^)/

もも組さんが作っていたのは、『とうもろこし』でした♪

美味しそうなとうもろこしができましたよ(*^_^*)

 

明日からしばらくお休みになり、旅行に行かれたり、家族でのんびり過ごされたりすると思います。体調やケガには十分気をつけて、楽しい連休にして下さいね♡

最新記事